fc2ブログ

2024-03

放置さーせんwwwwwwwwww

1ヶ月放置とか余裕ですね。

あれ、最後に更新したのいつだっけ。
記事見て無いから忘れたw

はい、おはこんばんちわ。
精神的に不安な状態が続く翼です。
無視は精神的にきますwwwwwwwwwww
理由聞いても答えてくれなくてもっと無視られたりね!w

で、今日から3日間はインターンシップです。
9:30までに出勤だとさ^o^
14:30に終わるそうだけどレポートっ・・・レポートォォォォォ!!!
そして先輩以外いないとゆう寂しさ。
来年は1人かもな。

で、夏休みは土曜日から・・・なんですけど
私の夏休みはスキマ入りしたそうです\ァッー/

とゆうのは冗談で。
でも、ほとんど夏休みがないのは本当だったりね。
夏休みが終わる一週間前ぐらいから私の夏休みが入ります。
本当に夏休みなのかと疑ってしまう。
春休みと同じぐらいじゃないか。
そもそも1週間もねーか。
でも休みない^o^

いや、どうせ毎日休みみたいなものだから関係ないか(おま


↓オリキャラ線画

水星

水星

眠れなくて描いてたらこうなった。
バランス難しいよね。
スポンサーサイト



* コメント *

やぁ、ご無沙汰っす。
歳をとるごとに夏休みは減ってくもんなんだぜ(´・∀・`)

PCで線画を綺麗に描けるなんて羨ましい。アナログに走ってから全然描いてないわな。
ともあれ、色々大変そうだねぃ。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://whitegikoell.blog112.fc2.com/tb.php/56-29e1e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会してきた *TOP* グロ肉大好き翼さん